癒しの日

Dahlia8932005-07-18

買い物にでも行こうかと思ってたんですが、あまりの暑さに断念。徒歩2分の距離にあるコンビニにアイス買いに行くのですら一苦労でしたよ。というわけで今日は思いっきりのんびりすることにしました。立ち読みに行ったり、マッサージに行ったり先日買ってきたロクシタンのグリーンティーの入浴剤でゆったりお風呂に入ったり。私この香りが昔から大好きでして、会社の同僚からこの時期限定で出ているというのを聞いて早速買ってきた次第なのです。ボディージェルも買おうかどうしようか迷いましたが、こっちは限定じゃないらしいのでやめました。
どーでもいいんですが、マッサージ屋で今日やってくれたお兄ちゃんがなかなかのカワイコちゃんで。いやーんどーしよーウフ☆なんて邪な気持ちでマッサージ台にうつぶせになったのですけど、この彼がですね…マッサージは上手いんですけど、こ、声が…。
「ふっふぅ〜ん」「はっ、はっ、はっ、ふぅ〜んっ」
と、やってもらってるこっちが赤面するようなおピンクな声を出すんです……キャッ☆
昔、中国人のおねーちゃんに足ツボやってもらってあまりにも痛キモで私が声出してしまい「ダイジョブですか?」と失笑されたことはありましたが、逆パターンは初めてでした。それだけ一生懸命やってくれたってことですネ(笑)。



昨日今日と連続でウメ嬢と電話でトーク。土曜日の緊急事態勃発デーにも話しているのでこの三連休毎日です(笑)。昨日と今日は前夜祭のチケ関係のこともあったんですが、結局話のいきつくところは例の話題で…。まーこの話題について忌憚のない意見を言い合える相手がいるというのはいいもんですな。これで笑い話も交えつつ話してなかったら結構ブルー入ったままになっていたかも。ありがたいこってす。きっと近くに住んでたら集会した気がする(笑)。



ヤツについて現在思うことは、土曜日の日記に書いたし今でもそれは同じ気持ちです。ブーム中だったとはいえこんなにヤツのこと好きだったんだと自分でも驚くほど(笑)。
で、メンバーBこと(笑)錦戸さんについて思うことをちょこっと書かせていただきます。
あくまで憶測の域ではありますけど、きっと周囲からのいろんな重圧や、責任感とのせめぎ合いでキツイ精神状態(身体的にも)なのではないかと思うわけです。そんな錦戸さんがテレビで一生懸命声を出したり笑ったりしているのを見ると辛いなーと思うと同時に、そうやって強がりを見せる錦戸さんがやっぱり好きだわと思ったりするわけです。
以上。