ブー様☆my love(其の四)

本日からニュー三郎のお目見えということで、ドッキドキの「がんばっていきまっしょい」だったわけですが…。

ブー様の小麦色の肌や、先輩を差し置いてレギュラーになってしまった葛藤や、無念さを乗り越えた先輩との熱い男の友情よりも……正直、しょっぱなから田口くんの破壊的にキモい 力いっぱいのフレッシュな演技に釘付けでした☆
良い意味でも悪い意味でも初代サブ様とは違ったシロモノに仕上がってるというか、そこは田口くんのオリジナリティーあふれるセリフ回しの賜物というかね、うん。ズバリ言えば下手ってことなんですがその一言では言い尽くせない何かが…ゴニョゴニョ…。初代サブ様も爆笑キャラでしたが、二代目サブは「あんな高校生ますますありえない」です(笑)。
浜辺の花火なんつー青春汁ギュンギュンのこれ以上ないロマンティックな状況で、あんな得体の知れない高校生(これも詐欺だ)のサブに不思議なイントネーションで「昔の恋、思い出す」なんて遠い目をされてポーッ…*:.。.:*・゜゜・としなくてはならない悦ネェが不憫で…腹の皮がよじれるほど笑わせていただきました。私がブー様だったらアレに嫉妬は出来ません(笑)。「出たー、ナルシスキング☆」とからかっているブー様というか錦戸さんの表情がとっても楽しそうだったので本気で面白くて仕方ないのでは…と思ったりしました(笑)。


笑い殺されそうになるほどインパクト大でしたのでうっかりサブのことばかり…ブー様ごめんなさい…。
気を取り直して。


☆本日のブー様LOVEポインツ

■本日はブー様とオノケンコーチの絡みが増えたので、なんとなく嬉しかった☆(うちの兄が池内似だからです)
■先輩たちに一生懸命フォローを入れるブー様も健気でしたが「負け負けいうなこの1年ボウズがぁ〜!」とブー様にヘッドロックかます窪田先輩が死 ぬ ほ ど う ら や ま し い で す。先輩の特権を利用してブー様にいろんな指令や誘いをかけたり出来るんでしょうね…。部活の帰りにお好み焼き食べて帰るのもうらやま…「おい関野、オマエの豚玉一口寄越せヨ!」なんてキャハキャハしてそのついでに匂いかいだりできるんだろうな…もし自転車がパンクしたら後ろに乗っけてもらってそのついでにやっぱり匂いかいだりとか…アレ、ちょっと妄想に変態が紛れ込みましたネ? 本気でブー様こと関野に「先輩!」って呼ばれたいんですってば!
■「メルボルン」でのブー様がちょっとパシリっぽいのも素敵です。顎で使いたい。
■女子部がすでに中田三郎率いる(?)ラグビー部とよろしくやってる(花火をネ)のを見て拗ねるブー様がキュートです。「ヤキモチやいてるの?ねぇ?ねぇってば?」としつこく訊いてウザがられたい気分100%です。「損した。あ”あ”ーっ損したっ!帰りましょーよもうっ!」と何故か後輩のくせにイニシアティブをとっているのも熱い男・ブー様たるゆえんですネ。
■待ってました……。花火というアイテムを利用したブー様へのラブアタック
リーたんのドキドキ感がこっちにまで伝わってきてもう倒れそう☆ヒィーッ!
「じゃあ、一緒にやるか!」と言われたときのリーたんの「キュッ」と目をつぶる表情がもう恋する乙女全開で…ハァ…*:.。.:*・゜゜・私の生霊が幽体離脱してリーたんに乗り移ってしまいそうになりました(笑)。青春汁垂れ流しまくりですヨ!あんなに爽やかに「一緒にやるか!」なんて言われたら!しかも浜辺で!何でもやります!夏だしネ!ハウッ!ブー様、声が裏がえってるしネ!恋せずにはいられません!死ぬー!落ち着けアタイ!ブー様は永遠に心の中で生きてます!


(しばし乱れた呼吸を落ち着かせつつ…)


■先週、予告でドキドキしてましたがまんまと編集という名の匠の技にやられてしまったようです。でもブー様の唇が奪われなくてよかった…ふ…。
■予告でもうひとつドキドキしていたのが…そうですそうですブー様のマジギレシーン。
「ふ ざ け ん な!」
ぶ、ブー様!
女子よりも先輩との心のふれあいやボートを大事にするところが硬派でステキです…*:.。.:*・゜゜・「(オールが)ない思たら使こうとったんか…」「これはな、オレにとってな」のあたりで抑え目に怒りを表現して「ふざけんな!」で爆発させるあたり、錦戸さんけっこう演技上手くなったかしらなんて思ったのはファンの欲目でしょうか(笑)。錦戸亮の真骨頂、本領発揮というか素だろって気もしないでもないですけどネ☆


☆そのほか
■女子たちのお風呂シーンでのラブ話、純粋そうなヒメに中学時代に彼氏がいたというところにリアリティーを感じました。ああいうタイプの子に限ってとっととやることはやっていたりするような気がします(笑)。


本日は田口くんに毒気を抜かれたり花火のシーンでブー様への恋心で昇天してしまったりいろいろ大変でした(笑)。また思いつくところがあったら書きます。代役が誰であっても今回見たら多少は落ち込むかな…と思ってましたが、あまりそういうことを気にせず見れたのは真面目に田口くんのおかげかも。楽しみにしてるので頑張って欲しいです。
来週は特別編なので「素顔のブー様☆my love」でいく予定です(たぶん)。