単なる惰性としか

早起きしたのにまったくやる気ゼロ。週末は鶏ハムでも作ろうかな〜なんて思ったりしてましたがそれどころではなく、自分でも面白いぐらいにグダグダしてました。午後になってこれじゃーいかんと思い本屋に行ってMYOJO買ったくらい。あとは惰性で25時間テレビみたりとか。福島の蒲ちゃんは「アタック・ナンバーハーフ」に出てきそな人だなと思いました(たぶんタイのおかまの方がキレイだけど・・・)。夜中の「大かま騒ぎ」は録画までして見たのに、人数多すぎて暴露が始まるまではグダグダで期待外れな感じが否めませんでした。若手が「ネタやっとけ」的空気になるとどうしても白けてしまうのよね。つーかフジテレビ自体が組織という名の内輪受けですよね・・・。とわかっているのにどうして見てしまったんだろう25時間テレビ。謎。