本日の記録

  • ひきこもり*1男子Sくんと語らい。実家に帰るとか旅に出るのかしてたのかと思ったら本気で自宅にひきこもってたそうです(笑)。仕事のことだけじゃなくて恋愛とか、いろんなストレスが重なってしまったそうなのですけど。社会人になってから彼女がいたことないらしく(ま、オイタは沢山あるみたいですけどネ☆)「ちゃんとした彼女作ったほうがいいですよね…」と相談されたので、とりあえず「その前に自分をちゃんと大事に出来るようにならないとね」と言っておきました。それは私自身に言い聞かせていることでもあります。
  • 仕事帰りに再びO田急デパートへ。お目当てのナイロントートは定番商品のためかセール対象外でした。どうしたものか…。

*1:なんかつい「僕の魔法使い」の呪いのせいかうっかり「ひきもこり」って言っちゃうんですけど…助けて!