昨日〜今日あたりのあれこれ

  • 前夜祭&松竹チケ

言ってもしょうがないこととは思いつつ、ついつい「ANOTHERの時は2、3日前にチケホンで2階最前とか取れたのに・・・」なんて言ってしまいます。チケットを確保するのにギリギリと砂を噛む思いをしても、耐えるべき嬉しい試練なのだと思う事にします。でもため息は止まらん・・・もう松竹じゃなくていいです・・・。

  • 今週のテレビジョン

表紙&巻頭がNEWSで錦戸さんの前髪のウザ感がいい雰囲気だったので購入しといたのですが。めくってみたところ衝撃の絵面が・・・!ブー様と悦子がえらいことになってます!顔のそむけ具合がなんともリアル、いやんブー様!こっちの方が鼻血ブーですヨ!(ほんのりオヤジギャグ風味) 思わず悦子の顔部分に自分の写真を貼り付けたい衝動に駆られましたが、万が一数十年後に自分の孫にそれを発見されたら・・・と思うと恐ろしくてできませんでした(まず子孫を増やす気があるのか・・・?という疑問はさておき)。現在標準(SP)で録画をしているのですが、次週から最高レートで取らなくてはならないのでは?という気がしてきました。もちろん「ブー様名場面集」の作成準備にも余念がありません。

今週はなんだかバタバタしてて疲れがたまってたので10時に寝ようと決めてました。バレーもオランダに勝ったし風呂も入ってあれこれ済ませて10時半近くになったけどさぁ寝ましょうか・・・とモタモタしていたらうっかり「電車男」最後まで見ちゃいました。そしてうっかり伊藤淳志くん(山田)を応援してしまっている自分に気が付きました・・・。

  • 物忘れ

何か自分にとって衝撃のニュースがあったような・・・。亀梨の金田一でもなくてラーメン青葉の監禁事件じゃなくて・・・うーん、思い出せん!思いついた時に書かないとダメだね。しょんぼり。