牛タンうめぇ〜

チケット関係のこともあってO氏と夕食。四ッ谷にある「たん焼き 忍」*1に行ってきました!ここに行くのはホント久しぶり。こないだ無性にここの牛タンが食べたくて仕方なくなったのでO氏をお誘いした次第。予約を入れても待たされるという超人気店なわけなんですが、んもーここのゆでタンはビックリするほど美味い・・・*:.。.:*・゜゜・ 塩コショウを振ったシンプルなゆでタンに好みで山葵をつけていただくんですけども、柔らかくてホコホコ、やさし〜いお味なのです。食べるのに夢中で写真撮り損ねました。焼きタンもふっくらしてて美味しい。焼きおにぎりも絶妙。なんでこの2、3年来なかったんだろう?と自分でも不思議に思うほど。また行かなくては!