甘酸っぱ大会☆

えーと昨日書くのを忘れてたんですが、若干見栄えを変えてみました。といっても基本はほとんど変わらず、私はピンクと黄緑(プラス黒)の組み合わせが何故か異様に好きなので。文字は自分的には読みやすくなったのではないかと思います。あと、過去ログのページにサイト内検索をつけました。まだGoogleで反映されてないページもあるみたいなんですが…。


というわけで、今日は暑い一日でしたね。ジム行ったりまぁなんとなくのんびりとした日を過ごしたのですが、ふと思い立って「J3 KANSAI」の歌コーナーだけをまとめたRAMを引っぱり出してきて鑑賞。最初から通しで見ましたが、一番のお目当ては錦戸さん+やっさんの「愛のかたまり」。こないだ少クラで赤西さんとも歌ってましたが、やっぱりこれ、これなのよ!とひとり熱狂。錦戸さんの憂いを含んだ表情は天下一品です。髪の柔らかい具合も最高ですね。ラブ。この時期でも「かなり大人の男前になったなー」なんて思いつつ見てたとは思うんですが、今改めて見るとまだほっぺたとか子供っぽいですよネ。少年の残り香が…(フフ)。やっさんはあんまり変わらない気が(笑)。菊岡くんや室くんなんて今と比べるとホント子供!ヒィーッ!


ここからが私の甘酸っぱ大会のはじまり…。件の「歌コーナー」を見ていて、何故か異様に内くんが私のツボ(笑いの)にヒットしてしまったんですな(笑)。そこでワタクシ急遽「夏一番☆内博貴祭り(仮)」を開催。自分編集の「ドレミソラ名場面集」ディスクを鑑賞することに致しました。……んもー、
甘い、甘いヨ森くんッッッ!!!スピードワゴン井戸田風に)
はぁ……めちゃめちゃ堪能しました。甘酸っぱ大会サイコウです!私の体内で忘れられそうになっていた色んな物質が思いっきり分泌されまくった気がしますよ。私も明日誰かに屋上で告白したくなりました(笑)。森くんっていうか内くん面白過ぎ。あ、面白がるのは間違いなのか…。もちろんカッコイイとは思うんですけど、内くんって私の中では笑いの人かも(スマン)。もし同じクラスとかにいたら毎日からかい続けて嫌われちゃうかもですネ(笑)。


そんな「内博貴祭り(仮)」がひと段落したので今日の少クラを見たら、うっかりお手紙のコーナーで感動。笑いを提供するだけの男ではない、と内くんにピシャリとやられたような気がします(笑)。ついでに書いておくと、私は収録のレポとか全然見てなかったんですが、小山くんのいいところを挙げる時に真っ先に「ラーメン屋!」と思ったので、錦戸さんと意見があってとっても嬉しかったデス☆ウフ。


祭り効果だと思うんですが、私まで甘酸っぱいこと書いちゃっていいでしょうか。

…ぶっちゃけ、ラブがなくなると自分でも面白いほど錦戸さんに思いを馳せる時間が増えましたよネ(泣笑)。私は自分の恋愛人生とジャニオタ人生を別のものとして考えてますけど、本当に錦戸さんの存在には感謝しています。ホントヤバイ!廃人だ!つーぐらい気持ちが荒んだりもしましたが(笑)、そんな時「いや待て!錦戸が中年ジャニの仲間入りして『錦戸亮ディナーショー』で豪遊するまではまだ死ねん!シャンパンタワーやらなきゃ!(あれ、私ディナーショーとホストクラブを勘違いしてますネ?)」なんて冷静に考えたりしたら割と元気が出てきました(笑)。半分冗談ですが(ディナーショーを楽しみにしているのは本当)。J3の頃はまだちょっと躊躇具合が見え隠れしてますけど、今は自分の使命(?)とかアイドルとしての自分とちゃんと向き合っているよなーとしみじみ思う次第。こんな錦戸さんを見ていたら私もクサッてる場合じゃないのよ!なんて思いました。ありがとうございます。