プロジェクト・ランウェイ(ファイナル)

実家から帰ってきて真っ先に録画を見ました!(実家はWOWOW加入してないので)


う〜ん。やっぱりそうなりましたか。クロエの優勝ですか。今までのクロエの作品には正直「なんでここまで高評価?」って疑問を持ったりしていたけど、コレクションは良かったな〜。サンティーノは先週の放送で苦労話を聞いたり、友達の子供と遊ぶ姿を見て「いい奴じゃん」なんてホロリとしていたので、もっとパンチの効いた服を見たかったな〜。色使いとかキレイだし好きなんですけどね。そして私の大好きなダニエルV・・・先週ティムに微妙な反応されてましたけど、実際にモデルが着てランウェイを歩いてる姿をみたら良いな〜と思いました。でも、それでもクロエが優勝だろうな・・・って思いましたが。ネイビーの、背中のデザインが凝ってるドレスなんかうっとりしましたもん。しかしながら個人的に一番好きだと思ったのは、カーラのサイトに出てたコレクション(ネタバレ防止にベスト4は全員コレクションをやるみたいです)。これも放送でモデルが着てるの見たかったな〜。色使いがめちゃめちゃ好み。リラックスして気負わず作ってるから尚更いいものが出来るんでしょうかね。


早くシーズン3も見たい〜!その前にシーズン1の再放送やってくれないかしらん・・・。