モテとは呼べん

昨日は同僚のOさんに誘ってもらって合コンに行って参りました(笑)。雰囲気のいいイタリアンレストランにて。食事も美味しくてまた普通に行きたい感じです。合コン自体は、まー恋愛に発展しそうかしないかはさておきかなり楽しかったな〜。男子も全然ガツガツしたタイプの人はいないし、しかも全員非喫煙っていうのがポイント高い(笑)。業種もみんな遠からずだったので仕事の話も合うし。男性側の幹事さんが仕切り上手で、4対4だったんですがきちんと空気を読みながら全員にまんべんなく話を振ってくれる気配り屋さんだったし。日曜日だったから早めに解散したけど社交辞令じゃなくまたみんなで遊びたいなーと思いました。男性陣ほとんどがジョジョ話が出来る人だったせいか、今日友達(幹事)の子に「○○さん(私)を囲んでジョジョトーク大会をやりたいです!また飲みましょう」とメールが来たそうな(笑)。それって喜んでいいのか・・・・・・微妙に謎。