くたくた、でも遊ぶ

休暇明けで仕事が溜まってて大忙し・・・の上にイベントやその打ち上げが重なってへばってました。しかしどーうしてもいろいろ吐き出したい鬱憤があれこれたまっていて、イ嬢に声をかけて急遽ミーティング。最初に行こうとしていたところがラストオーダー直後で「あと30分で閉店です」と言われたので(すっごく感じはいいお店なのですが)諦めてその隣ぐらいにあるカフェMへ。ここのカフェに来るのは相当久しぶり。雰囲気もいいし食事もまぁまぁ美味しいんですが、店員の態度も鼻持ちならなくてどうも相性が悪いのとテーブルとテーブルの間が狭いので隣が喫煙者だった場合辛いのもあってしばらく足が遠のいておりました。軽く2〜3年は来てなかったんじゃないかしら〜。
というわけで久しぶりのカフェM。・・・やっぱり、どうも相性悪いみたいです。


イ嬢とは先週も会ったんですが、閉店が早い店に行っちゃったので(自分的に)不完全燃焼で、その後あれやこれやと勃発して聞いてほしい話満載、ようやくスッキリしました。イ嬢とは精神的なものの見方やモラル感が似ているので、話を聞いてもらうといつもホッとします。「ああ、私は間違っていない・・・」と思えるのでホントありがたい存在です。最近は早い時間に会うことが多かったんですが久しぶりに日付が変わるまでグダグダ喋って楽しかった!


木曜日のイベント打ち上げでは、某所で大人数パーティーの後若者チーム(といっても同世代なんで大して若くもない・・・)でこじんまりと飲み。こういうのが一番楽しいのよね〜。女子は私とSGさんの2人だけだったので、男性陣に日頃の鬱憤などいろいろ聞いてもらいました。私とSGさんは終電で帰ったけど男性陣はその後さらにキャバクラに流れていきました。平日なのにタフだね!(笑)ほんと最近は周囲の人間関係に今恵まれているわ〜・・・。