弱いな・・・俺。

もう今度のにゅーす正月コンは特に行かなくてもいいかな、そろそろ私も足を洗えるときが来たようだわ・・・なんてしんみりしていたのだけど、うっかり「weeeek」のPV見たら手越がめんこくてめんこくてのう。うっかり振り込みました。締め切り日の朝になって唐突に。会社から一番近くにあった郵便局(といってもすごく不便なところにある上に、振込み不可のATMしかない体たらく)が民営化に伴って一時閉鎖になってしまったため、その次に近い郵便局を探して・・・探して・・・さ迷って・・・結局チビッコをチャリの後ろに乗せて井戸端会議(っていうの?今でも?)している奥さんに「郵便局はどこですかっ!?」と訊いてしまいました。必死の形相だったろうなー。とりあえず任務完了。まだ足は洗えんのか。