あけましておめでとうございます☆

名前は「しげるさん」に決定

2006年あけましておめでとうございます。
改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


友人からの情報で「縁結びにご利益がある」というダルマを求めてヰ嬢とともに埼玉某所へ…。このダルマ、お正月の三が日しか売っていないらしく、話を聞いたのが昨年の1月末だったため「あと11ヶ月も待つのか、キーッ!」と心待ちにしておりました。ヰ嬢に話をしたら乗り気になってくれたので2時間近くかけて行ってきたんですが、まるで「いい旅・夢気分」のようでしたヨ…。寒空の中、20分(駅前のコンビニのお兄ちゃんは10〜15分って言ったけど、絶対20分はかかった!)ポクポク歩きでお寺まで。歩けど歩けど先は見えません…。境内の鐘の音と、お香の香りが近づいていた時には歓喜の声をあげてしまいました(笑)。果たして無事にダルマも購入、せっかくなのでお参りはもちろん、おみくじ引いたり鐘をついたり出店で買い食いしたりと初詣気分を満喫しました。おみくじは何年ぶりかの大吉だったのですけど、大吉の割にあんまり良いこと書かれてなかった気が(笑)。
帰り、あまりにも寒かった&トイレ行きたかったのでミニス○ップで途中休憩してたらいつの間にか外はもう真っ暗!チョーびびりました。そそくさと帰路について寄り道もせずに地元に帰り、中華食べて帰宅。「相棒SP」を追っかけ再生しております。うちの母も相棒ファンだということが発覚。とりあえず、「一年の計は元旦にあり」といいますし、念願のダルマちゃんを購入できてよかったです。


年も明けたのにまだクリパ感想が書き終わってません…。
お正月休み中に頑張ってUPしたいと思います〜。