帝劇行ってきました。

本日、帝劇に資生堂パーラーの一口カレーパンを食べに行ってきました。


もとい。


「Dream Boys」を観に行ってきました。


………。


噂と違わぬ「…」ぶりにがっくりうな垂れて帰宅。なんかいろいろ書きたいことはあるような、ないような…。なんかあの舞台って、下手に芝居としてストーリー性持たせようとかしない方がいい気がするんですよね。もっとムチャクチャで客のことなんか遠いかなたに置き去りで疾走する、そして客もなんとなく「キャー☆なポインツさえあれば可」「ツッコミどころ満載だけど、それはそれで可」と納得するのがジャニ舞台クオリティーであるような気がしていたんですが…なんか今回はテンポもグダグダだしまぁもっと他に理由は…。いや、きっと今回も楽しんだ人はたくさんいるはず。うん。でも、私は寝た。スマン。とりあえず錦戸さんはオールバックやめた方がいいよね。生え際がネ!


気が向いたらマトモな感想書きます。