新年会

夜、ドリボ初日帰りのエイトファンの皆様と新年会。初対面の方がほとんどでしたが、めちゃめちゃ楽しい新年会でした。あんまり東京でエイトファンの方と会う機会自体少ないのでね…(ワタシ的には年中エイト友達募集中なんですが、どうもコワキャラと思われてるのか友達増えません・泣笑)。翌日の昼間何も予定がなかったので、ついつい朝までコースにお付き合いさせていただきました!カラオケ屋に場所を移してのジャニーズトランプに白熱、バーチャル関ジュコン(桟敷席バーチャル)に熱狂!まだ正月三が日だっていうのにねぇ(笑)。ホント、心から楽しかったです。お会いできた皆様、よろしかったら今後とも仲良くしてやって下さいませ☆