鼻血出た

この一週間仕事でかなーりストレスがありまして…かといって仕事投げ出して本当にサボるわけにもいかず(そのへん、妙に律儀というか小心者なんですの)会社に行っては死人のように無表情に仕事をこなしておりました。それが頂点に来た!と思ったとき…


鼻血が出ました…(笑)。


普段から鼻の粘膜が弱いので、鼻をかんだときに血が付くぐらいのことは日常茶飯事ではありましたが、こんなの豪快にダラーッと垂れるほどの鼻血が出たのは数年ぶりの出来事です(笑)。なんだか面白くなってきました。


いろいろ考えて、頭がハゲそうになるくらいううーんと考えて一応前向きな方向に向かいつつあります。鼻の穴にティッシュを詰めつつ・・・。