Feel so good!

やっと仕事のゴタゴタが落ち着き、2月から仕事も増えるけど前向きにやるか〜なんて思っていた私に衝撃の事件が起きました。書こうかどうか迷ったのだけど…(これを書いているのは一夜明けた土曜日です)。今私には好きな人というか気になる人がいて、ぜーんぜん何の取っ掛かりもないところから数ヶ月かけてやっと自分の悪知恵(笑)と努力でここまできた!っていう状況だったんだけども、そのほのかな恋心が終了しました。何故かというと、それは…
(ここから折り曲げときます)



彼がゲイだったからです………


私の恋愛史上初の出来事ですよ!!!いやー笑った笑った!自分を笑い飛ばすしかねぇーー!

…ふぅ。本当に書こうかどうしようか迷ったんですけどね。でも自分に今悲壮感はないし、こんな状況を笑い飛ばしたいっていうのもあって書くことにしました。何でもネタにして笑ってしまおうというこの気質。
これで彼の雰囲気や態度についての謎がほぼ解けました。元々シャイな人ではあるんでしょうが、フレンドリーにしようとしててもどこか警戒心強いっつーかガード固いっつーか。他の男性と、上手く言えないんですけど女性を見たときの目線の方向や目の濡れ具合(笑)が違うなーとは感じていたんですよね…。なのでヰ嬢ともしばしば「ゲイじゃない!?」説は出ていたんですけど我々の予想通り、というよりそれ以上にすごいスリルとサスペンスな展開になってました。ホント全部包み隠さず書けないのが惜しいけど。
まぁね、とある事情があって(これも本当に書けない)彼が100%純粋ゲイなのかっていうのは疑問が残るところなのですが。でも、男性の方と付き合っていらっしゃるし、とても真剣なのだなーというのはわかりました。彼女がいるかも?とかは考えたことあるしその場合はどんな手を使っても奪い取る!ぐらいの意気込みではいたんですけどね、こういう事情だったらどうしよーもないですよね(笑)。でも、前の恋愛が終わった後に私が元気になれたのは彼の笑顔のおかげだし、下心はなくなったけども彼に対する人間的興味は残っているので引き続き仲良くなっていきたいなーと思っています。そういえば台湾で占いやってもらった時に彼のこともみてもらったんだけど「向こうもあなたのことを気に入ってはいるけど、友達でいた方が上手くいく」って言われたっけなー(笑)。今思えばこういうことだったのかしら…。

会社の引越しで一日荷造りしてて足腰ガタガタだったんですけど、ヰ嬢が話を聞いてくれたので夜中まで語ってしまいました。一緒に笑い飛ばしてくれて感謝です。悲しみが同じより、笑いが同じな方がいいなーと思う私です。ちなみに本日のタイトル「Feel so good!」はヰ嬢との暗号のようなものです。スミマセン。