かるたクイーン

錦戸コン大阪公演も感動のうちに幕が下りたようでよかったよかった。私はといえば11連休の最後の日を惜しむべく、思いっきり心ゆくまでダラダラを満喫しておりました。金曜から始まる長野くんのドラマ「2ndハウス」の特番見たりとか(笑)。今日から「かるたクイーン」の再放送も始まったのでそれも見ました。結構最近のドラマだった気がしてたけど、今の錦戸さんの成長ぶりを考えたら随分前ですよネ…「てるてる」の前ですもんネ…。そういやこのドラマが決まってその勢いでHDDレコ購入したんでした。それを考えたらうちのHDDレコももう年季入ってきたのかも(笑)。まだまだ元気でフル稼働してもらわないと困りますけどね!


かるたクイーン」の感想は本放送時に一度書いてるので割愛。過去ログに置いてあるので念のため貼っておきますね。いやーしかしやっぱ昔書いた感想って今読み返すと恥ずかしい…。当時どれだけ錦戸さんのテレビ露出に飢えていたかよくわかりますね(笑)。


錦戸亮さん過去のお仕事感想→TVのお仕事→かるたクイーン