内きゅん・・・

サイトをたたみ日記オンリーになってしまってからジャニ関係のネット巡りというのをほとんどしなくなってしまった私(だから歌番組の録画予約をし忘れたりするんですね)なので、内くん入院の話も友人からのメールで知りました。うーん、大変ショックな話ではありますがこの機会にゆっくり養生していただきたいですね。こんなことにでもならなければあの事務所のことだから休むヒマもくれなさそうだし。と割と冷静。とりあえず一日も早い回復をお祈りしています。
そして更にドラマのことなんかもぜーんぜん知りませんでした。これのことだったのか・・・。(http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005051003.html) 錦戸さん久々の民放ゴールデンタイムのドラマですね。「びんぼう同心」以来で合ってます?最近もうめっきりマダラボケ化が進んでいます・・・。今朝もパ氏のオカンの名前を思い出すのに10分ぐらいかかりました。