生臭

先日の原田知世さんに続き藤井隆乙葉ときて今朝の獅童・竹内報道ときたもんだから「また結婚かよ!」なんて思っていたんですが。やじうまかなんかで(獅童・竹内報道について)「突然過ぎて何か急ぐ理由がありそうですよね?」とか勘ぐりコメントしてましたけど、案の定帰宅してMSNニュース見たら「妊娠」・・・ハァ。獅童嫌いじゃなかったのにこの浅知恵ぶりというか浅ましいやり方にゲンナリ。別に出来ちゃった結婚自体は(私は嫌だけど)本人達の勝手なんで好きにすればーなんですけど、朝の「結婚を前提に交際」って一体ナニ?幻か?後だしジャンケンで負けてるようなもんじゃんなんて思いました。タケウチさんとかヒロスエさんとかナナコさんとか清純派っちゅーか透明感ちゅーかそういうイメージの人達は私はどうも生臭くって好きじゃありませんけど。アジアンヌードルの会見で「(乙葉に)先越されちゃいましたねー」なんて言われてた米倉涼子の方が一見したたかそうだけどまだマトモに感じます。彼女は彼女で好きじゃないんですけど(笑)。そこまでするほど興味のある2人なわけじゃないのにやふーのニュース動画まで見ちゃって目が泳ぎまくっている獅童が哀れでした。