クローサー

試写会に行ってきました。ひとことで感想を言うと・・・うーん、特に面白いというわけでもなく(笑)。一応ジュード・ロウ目当てで見にいったんですけどね、モッサリしてました。結局は「疑心や嫉妬は身を滅ぼす」とか「人のものに手を出すと結局は痛い目を見る」とかそういうこと?なんて思ったりしたんですが。ナタリー・ポートマンは最初そんなに可愛くないと思ってたんですけど、ストリップバーでのシーンはめちゃめちゃ可愛くてセクシーで殺られました(貧乳だったけどそれすらも色気に)。しかしスミス(The Smith)の流れるストリップって一体・・・。結局ラリー(クライブ・オーウェン)の一人勝ちな気がする映画でした。