男子禁制

男性の友人にも読まれてるのでこんなタイトルにしてみました(笑)。

###
本日ワタクシ、念願のワキ脱毛に行ってまいりました。昨年あたりから行きたいな〜とは思ってたんですが、秋から年末にかけてちょうど友人の披露宴や賃貸契約の更新などで大きな出費が続いたので延ばし延ばしというかすっかり忘れていたんですね。で、先日友人のブログを読んでたらワキ脱毛行ってきた話が書いてあったんで(確か、去年一緒にそんな話をした記憶がある)あっ、私も行こう!と思い立ったが吉日、予約を入れて行ってきました。
体毛は濃い方ではないと思うんですが(サロンのおねえさん曰く少ない方らしい。ホッ)いかんせん金属アレルギーなどのせいもあってシェーバーの刃に負けちゃったりするんですよね。なんといってもやっぱり面倒くさいし(笑)。数回であの面倒なことから開放されるのかと思うとウキウキです。キャンペーンも併用で安かったし。脱毛については昔友人が嫌な体験をしてしかもお金も莫大に(?)かかった話を聞いたのでいいイメージなかったのですけど、ぜーんぜんへっちゃらでした。彼女は某有名エステチェーンでレーザー脱毛の契約をしたのですが、当時はかなり費用も高かった(聞いた限りだと20万ぐらい?ワキだけじゃなかったのかもしれないけど)のにも関わらず失敗、消費者センターに訴えるなどの話も出ていて結局皮膚科で10万ぐらいかけて永久脱毛をしたのでした。10年近く前の話だしな・・・。今は技術も進歩したんですネ(笑)。しっかし、毛を敢えて処理せずに行かねばならなかったのでその状態を他人に見られるっちゅーのはめちゃめちゃ恥ずかしかったですよ。きっと生まれて初めてなんじゃないだろうか、あんなワキ全開・・・ちょっとした羞恥プレイでした。
脱毛専門のサロンなので他にあれやこれや勧誘されることも全くなく、気持ちよく帰ってきました。こんなに楽チンなら脚もやってもらおうかな・・・なんて思いながら。まんまとはめられてます?(笑)