母の日

夕方からヰ嬢とお茶&めし。ヰ嬢はなんと「ごくせん」で亀梨に殺られ今度は「anego」で赤西に殺られているという…。KAT-TUNコンDVD(前のやつ)を貸してみたところやっぱり亀梨の方が好きらしいです(笑)。亀梨はあのキャラも含めたら愛すべき存在かもですけど(最近年のせいで心が広くなってきた)ヰ嬢とは生涯男を取り合うことはなさそう…と確信しました。男が絡むと女の友情ぶち壊しですもんネ☆
なんだか本日は私のウダウダ話にかなーり付き合っていただいた気がします。この場を借りて感謝です。自分に起きていることは自分で決断してそれを信じなくちゃいけないのはわかっていますが、やっぱりいろいろ話を聞いてもらって後押ししてもらえると有難いと思ってしまいます。


本日は母の日でしたのでオカンにお取り寄せで某牧場のハムソーセージセットを送ってみました。お中元かい!って感じの品物ですが(あ、でも一応母の日セットでカーネーションもついてました)先日オカンに「スイーツと魚と肉、どれがいい?」とバレバレな質問をしたところ「アタシ甘いもの好きじゃないのよね(←これ、知らなかった)。うなぎやお寿司なら魚だけど、やっぱり肉じゃない?」という答えが返ってきたためこのチョイスとなりました。去年はうっかり母の日も誕生日もやり損ねたのでね…。喜んでたのでよかったです。