毒素排泄

「自分がんばれキャンペーン」の一環として、以前から気になっていた青山にあるとあるエステサロンの毒素排泄コースに行ってきました。結構なお値段なので気になりつつも躊躇してたんですが、こういう時ぐらいは自分を可愛がってやるか…と思いまして。恐ろしく金欠時期なので(振込み後なので現ナマがない!)もちろんカード払いですけどネ。
ビルの1Fなのですが入り口は一軒家風。門の前でスタッフの方が出迎えて下さっていきなりゴージャスな気分に。ハーブティー飲みつつカウンセリング受けて2時間近くに及ぶ施術を受けたんですが、これがもー「こんなの初めて!」っていう魅惑の体験でした。紙ショーツ一枚というかなり恥ずかしい格好でまな板の鯉状態だったわけなんですけれども、おねーさんのテクにメロメロっちゅーか…普段マッサージではやってもらわないような内腿やそけい部に向けて揉み解されると「痛い!でも気持ちイイ!止めないで!」っていう切ない気持ちに(笑)。その後テープでぐるぐる巻きにされてダクダクに発汗後、更にマッサージを受けてリラックス。するとなんと…身体の各部分が平均1センチ細くなってました!ウェストと太ももは驚異の1.4センチ!ギャーーー!ですよ。サイズダウンにはリンパマッサージが有効という話を聞いて、自分でもたまにお風呂でやったりはしてたんですけどもさすがプロにやってもらうと違いますな!
汗と一緒に毒素排出しまくって、身体だけじゃなく気持ちもリフレッシュしました。また行きたいなぁ。そんなに頻繁には行けないけど…ま、ドリボ2回観たと思えば…。気持ちが弱っている時はこういうちょっと背伸びしたお手入れをしてみたり、いつもよりワンランク上のボディークリームを買ってみたりして(最近、面倒で家にあったザーネを使っていた)自分に特別感を持たせてあげるのがいい気がします。さー明日も頑張って仕事しましょ。稼いでカードの請求に備えなければね!(涙)