NEWSコン

友人ア嬢と行ってきました。チョー久しぶりの横アリです。エイトとNEWS関係以外ここ最近はほとんどコン会場に足を運んでいないので・・・(単に資金不足)。フォーラムに比べたら横アリは全然いいっすね!スタンド席でしたけどそれでも全然見やすいし。おまけに場所がよろしかったので前半でまずK野くんが目の前のお立ち台に登場。正直彼にはあんまり興味ないんですけど、満面の笑みでバチッと目が合ってしまい(ま、全く障害がないので合ってしまうわな)気が付いたらワタクシも皇后陛下気分でノーブルな笑顔でブンブン手を振ってしまいましたことよ。オホホ。うっかり「カワイイ・・・」とか口走ったりして。事前に情報を仕入れるということを全くしていなかった私が更にドッキリしてしまったのはアンコールでのメンバーの滑車移動・・・。ええ、思いっきり錦戸さんも目の前にやってきました・・・・・・(内くんも)。不覚にもガクガク震えてしまったとです。これまでさんざん松竹その他で至近距離で見たり桟敷での握手やらなんやらありましたけど、横アリでしかもスタンド席でそんな幸運に恵まれるとは思いませんでした。やっぱりチケが届いた日のご利益は充分あったんですネ・・・*:.。.:*・゜゜・ 予想してなかっただけにかなり感激な出来事でした。
外周をまわってのお手振りタイムやらイリュージョンやら、これぞジャニのコンサートって感じでしたヨ。なんだかとっても充実。コンサート自体も年末のフォーラムコンより構成のテンポもよくて素直に楽しかったです。錦戸さんは夏はサマリーな…の?そのへんさっぱり意味わかんなくなってきました。時の流れに身を任せ(by テレサ)ます。