FTON@代々木第一体育館

オーラス観戦後帰宅しました。昨日の1部&3部と本日の1部&3部の合計4公演観たわけなんですが、やっぱり最高に楽しいコンサートでしたよ。アリーナx2回とスタンド1階、2階とまんべんなく観れましたし。残念だったのは大好きな「イセイジン」がなくなっていたことでしょうか…。昨日は睡眠時間が短く意識が朦朧としているのでまた明日にでもこの2日の日記的なことやコンの感想など書こうと思ってるんですが、とりあえず錦戸さん、エイトの皆様、関ジュ&東ジュの皆様、スタッフの皆様、私がコン参戦するにあたって遊んで下さったり私の知らないところでお世話になってしまった方々ありがとうございました&お疲れ様でした!


反省点:コンが控えている時は早めに携帯の料金払っておくようにします…(今朝、止まってました。テヘ☆)*1

*1:携帯止められ常習者です。「何で引き落としにしないの!?」と訊かれることしばしばなのですが、私は昔気質の人間なので、自宅に固定電話がある以上は我が家の家計上「携帯電話≠電話代」で「携帯電話=娯楽費」の扱いなのです。ですが根っからのズボラのせいで払うのを忘れがちで止められてからやっと払うことが多いです…トホ。