5656通信

本日はコン休暇。遠征したわけでもないのにコン休暇(笑)。


一日やったことの記録

  • 起床。目は覚めたものの身体が動かずベッドの中でWSの録画チェック
  • 名古屋から骨盤に痛みを感じていたので久しぶりに整骨院へ。先生方に「身体がビー玉のように固くなってる!」「腰が冷えてる!」「週に2、3回、最低でも週1で来て下さいよね!」と怒られまくる。しょんぼり。
  • 昼ごはん
  • 昼ごはん後「偽りの花園」を見終わったぐらいで昼寝に突入。人を食ったような口をした上原さくらが夢に出てきてうなされる(嘘)。
  • 昼寝から目覚めて慌てて洗濯と掃除。土日何も出来なかったのでエライことになってました。
  • 夕飯の買い物
  • 携帯料金の払い込み
  • 夕飯
  • 風呂
  • 明日の弁当の仕込み
  • ストレッチ
  • 日課NHKラ講x2本…地味でしょ…ハハハ…)

昼間はほとんどPCに向かえなかったのでまだ日記も感想も書けておらず!です。エヘン。無駄にいばってみた。例のごとく会社から…と思ったんですが、ブログを勤務中に更新して懲戒処分になった人のニュースが出てたのでちょっぴりドキドキしています。県職員だから厳しいんですかね?うちの上司なんて会社で平気で娘さん(イタリア在住)とメッセンジャーやったりダイビング仲間とWebメールでやり取りしてますけどね(笑)。だから秘書も不真面目になるのか…(上司のせいにしてみる)。