なんとなく充実

  • 久々にホットヨガへ。予約しては都合が悪くなりキャンセル、というのを繰り返してしまってましたが、今週は外食が多かったので絶対行かなくては!と思っていたのです。残念ながら私の大好きな巨乳インストラクターではありませんでしたが、帰りにフロントで微笑まれたのでヨシ☆
  • 洗濯機購入。我ながら仕事が早いわね〜〜〜。先日脱水がやられてすぐにネットで調べてみたところ、3〜4万で簡易乾燥つきのが買えるというので(私はすっかり時代に取り残されていました…)これだったら買ったほうがエエじゃないか!というわけでヨドバシへ。予算内で良さそうなのが買えたのでよかったです!明日には届きます!早っ!