それに比べて・・・

それに比べて「おいしいプロポーズ」ってば一体何なんでしょう。最初っから視聴率放棄しているかのような「ギャルサー」の好き放題ぶりとは異なるコンサバぶり・・・。コンサバってこういう使い方でも合ってます?
これも家にいる時ぐらいしか見ませんけど。うっかり1時間ボーーーーーー(以下略)−−−−っと見ちゃった日には何ともいえない脱力感・・・「ああ、やっちゃった」ですよ。気がついたら次回予告ですよ。会社を継がないでこの女性を選びます!だとよ!ガクッ。
何から何まで「ああ、こういうシーン何かのドラマでも見たよね」の見本市!あまりにもデジャブすぎて、ランチの時にみんなの前で北島マヤばりに演じちゃいましたもんね。一人二役ですよ。


「これはジェノベーゼソース。明日のランチに出すのよ♪」
「そっちは?」
「このソースはね・・・」
「そうじゃないよ。そっちの気持ちは?って訊いてるんだよ」
「ええっ・・・!(ハセキョーお得意の頬袋膨らませて困った表情)」
「僕と同じ気持ちって思っていいよね。そうじゃなきゃ、キスした時に殴られてるよな!アハッ!」


みたいなね。記憶だけでだいたいこんな感じだろっていうのだけで言ってますけど。「アハッ!」は私の脚色ですけど。

しかしまぁ、付き合い始めの頃のああいうウダウダした他人からみたらウゼーッっていう雰囲気、ああいうのが一番楽しいですよね。フフ・・・。