ギャルサーへの熱い思い

藤木直人の痛々しさにも免疫がついてきた今日このごろ、ワタクシ本日は恥をしのんで重大なカミングアウトをしようと思います…。

ワタクシこのドラマ、たまに見ています!しかも割と楽しみに!ギャッ!

時に声を出して笑い、時に涙することも…(恥)もちろん土曜日の夜、家にいるときぐらいで、毎週録画なんかはしていませんヨ!…あ、でも今回は夜からお出かけすることになったので途中から録画していきました。更に次週から最終回へのラストスパートは見逃せないわ!と毎週録画予約しました。結局セットしとるやんけ!どうでもいいですけど私の携帯「セ」と入れるとまず最初に「セックス」と出ます!女子として最低!
…ええと。もちろん私も最初は「ギャルサー藤木直人がカウボーイ?ププッ、イワマユ好きな私でもさすがにこれは見ませんよ」と思った一人でした。熱心な藤木ファン以外誰が見るのか?と思っていたのですが、ジェロニモ古田新太)目当てでちらりと見始めてしまったのがきっかけで…あ、私の愛する高田純次が出ているわ。温水さんも・・・顔田顔彦まで!三浦理恵子も好きだし。なんて感じでずるずるっと見ていたら。あらま。

面白い・・・・・・かも?(ドキドキドキドキ)

超ーーーくだらないんですよ。「そんなバカな!?」の連続なんですよ。だからそういうのが好きじゃない人には面白くないかもしれない。けど、私はこのバカバカしい感じ、好きです。小ネタ満載感じが同じ土9日テレ枠でやってた「ぼくの魔法使い」をやや思い出させるかも(あっちの方が断然面白いけど)。佐藤隆太のおまわりもカワイイし、初めは背中がむず痒かった「インチキ日本語を喋るアメリカ人」をさらにインチキ臭く演じる藤木にもだんだん愛着が沸いてきた。慣れですよ、慣れ!食わず嫌いはよろしくないです。