∞SAKAおばちゃんROCK

今日一気にMステ、Music Fighter、フルPVと見たわけなんですが。初めて聴いた(というか観た)時にはあれほど「ひーーーーー!」な衝撃曲だったというのに、今じゃ無意識に身体が動き「可愛い…☆」とウットリさえしてしまう、人間の慣れというのは恐ろしいものです。Mステ、ちゃんと公約守ってましたね(笑)。ちょっとドキドキしました。錦戸さんあんまり元気ないかしらなんて思ったんですけども最後の手めがね(∞の字にする)ところでちゃんとグリグリしてて可愛かったです。PVでもグリグリしててラブリーでした。あの部分の錦戸さん好きです。私もきっちりグリグリするようにしています。