ぐっすん通信

グッタリしております。
昨日は上司にイベント同行で午後から外出、立ちっぱなしで脚がパンパンになりました。死ぬかと思った。通勤履きの中でも一番楽なやつを履いて行ったというのに…営業部長から差し入れにもらった浪花屋さんのたい焼きだけが心の拠りどころでした。ぐっすん。


夜は米国からの客とその奥様、上司とその奥様が食事をすることになっていたのだけれども両方の嫁が大遅刻、2人とも携帯持っていないので大騒ぎに。やっと現れた上司の奥様は上司と一緒にいた私を見て「ナイストゥーミーチュー!」と英語で挨拶を…米国の客の嫁だと勘違いをされたらしい。慌てて「俺の秘書の○○さんやがな〜」とフォロー(?)をする上司。何人に見えたんだよ!そんなにバタ臭い顔してないわよっ!ぷんぷん。上司の奥様にお会いするのは初めてだったのに初対面でこれかよ…とにかく早く帰らせて。ぐっすん。


そんなバタバタな時期なんですが先月入ったアシスタントの女性の歓迎会、私がサブ幹事をやることに。飲み会の幹事やるの大嫌いなのにぃぃぃーーー!ぐっすん。でもお店は前から行ってみたかったところなので楽しみだす。