今日やったこと

  • HDDレコ録画の編集
  • 選挙(恥ずかしながら相当久しぶりに行きました…今回はさすがにネ…)
  • ジムで運動
  • ヤンキー母校に帰る」のビデオを見る
  • 少クラ見る
  • メール書く
  • 妄想と戦う


正直一番下のが一番キツかったです(笑)。昨日玄太(仮名)のキュートな笑顔とお酒のおかげでアホみたいに上機嫌で帰宅した私でしたが、一晩明けたらまた悶々と…。もうねー既婚男性は必ず左の薬指に指輪をするっていう法律でも作って欲しいほどです。金属アレルギーの人以外。既婚の友人(男)でやっぱり指輪しなかったり家を出たとたん嫁に内緒で指輪外すヤツとかいますが、んもーどうにかして欲しい。余計な期待したくないんだよーうわーん。本人に訊く以外確認の仕様がないことで悶々としても仕方がないのでもう寝ます。ふて寝だ。


どーでもいいんですが昨日携帯で友人宛てのメールで「独身」と打とうと「ど」と入れたらまず最初に「童貞」と出ました……。ますますブルー……。