握手会行ってきました。

Dahlia8932005-09-17

昨晩Mステ終了後にヰ嬢より電話あり、なんと一緒に握手会行ってくれると…!最近Mステを見て大倉に殺られ気味ではあったけれども、オタにとってすら過酷な握手会にまさか行くと言われるとは思いませんでした(笑)。NEWS、去年のエイトと握手会に参加した私でしたが、過去の経験を考えてもどうしてもやっぱり強く勧められない…。札幌もひとりで行ったしまぁひとり並びでもいいか〜と思ってはいたものの、一緒に行ってくれる人がいるというのはとっても有難かったです!
3時前に起床して支度をし、4時前に近所のセブンで待ち合わせ買出しを済ませた後有楽町にゴー。5時前頃にフォーラムに到着。地元付近で最も早い電車で行ったにも関わらず既にかなりの列が出来てました…ひー!でも、着いた時はまだ日も出てなくて肌寒いくらいで、日が照りだした頃には建物の中に入れたので汗もかかずにかなり快適。確かに並んでる間足が疲れた〜とかはありましたけど、去年の灼熱&砂埃&汗ベタベタ地獄を考えたらめちゃめちゃ楽勝でしたヨ!しかも良心的なことに組み分けを教えてくれたので狙いもつけられたし。あ、錦戸さんはやっぱり不参加でした。残念ではありましたけど、このハードスケジュールを考えるとドラマの撮影に集中するなりちょっとだけでも休養するなりして欲しいです…。こないだの「レコメン!」でも「しんどい」って言ってた話が出てましたしネ…。
私はみんなラブなので誰でも来い!って感じではありましたが、やはり今回はヰ嬢の心意気のためにも大倉さんのいる組へ。我々の時には村上・大倉・すばるでした。1時間後ぐらいに握手したS嬢によると丸山・大倉・すばるになってたそうなので、微妙にシャッフルはされていた模様。しかし、ブースで仕切られていたわけではないので握手しないメンバーの姿も拝むことが出来ました!わーい!マルさん笑ってる!やっさん小さい!(ゴメン)横山さん白い!なんて思いつつ握手の順番へ。まぁ例によって高速流しそうめん状態ではあったわけなんですが、まだみんな元気でキラキラしてて、目を見てひとことずつ言葉がかけられたのでよかったです。村上さんに「ずっとエイトについていきます!」と言っておきました(笑)。大倉さんもキューティーなハニーだったし、すばるさんもすっごく優しい笑顔でした。6人とも姿が拝めたし満足して帰宅。これからちょっとひと眠りします〜。取り急ぎ覚え書き。