本能のままに

とまぁ、おめでたい9月10日なのでありますが、今日はいろいろ事件(?)が勃発しまして…。現在いろんな考えが交錯して頭の中ゴチャゴチャです。インターネットって良くも悪くも恐ろしいなぁとか、男性の年齢はわからんなぁとか(同じぐらいか下手すれば年下?ぐらいに思っていた人が10近く年上だった…)、実は最近ちょっと気になっている人がいるのですがその人は独身なの、どうなの!?とか考え出したら止まらなくなりました。とりあえず竹野内でも見るか…と「ヤンキー母校に帰る」のビデオを借りてきて見たりしてたんですがやっぱり落ち着かないのでちょっくら玄太(仮名)の顔でも拝みつつ一杯ひっかけに行ってきます。うぉーーーーー!!!



竹野内って言ったら思い出したんですが、最近どうも自分の男性の趣味が変わってきた気がしています。以前から好きなタイプ(錦戸とか錦戸とか錦戸とか)は継続しつつ、以前は興味がなかったり受け付けないと思っていたタイプを見てときめくようになりました。竹野内もそのひとり。あとは「電車男」見てて豊原功補とか前川泰之とか見てカッコいいな〜と素直に思ったり…(ま、役柄はなんなんですが)。自分の女性ホルモンが活性化されて男濃度高そうな人に傾いてるってことなんでしょうかね?けだもの化?


#####
ひとり玄太(仮名)NIGHTから帰還しました。堪能しました。
思いのほか酔っ払ってしまいました。カクテル一杯飲んだだけなんですけどネ〜。



そういやめざましテレビのやらせ問題が予想以上の騒ぎになっている(?)ようですが*1、かくいう私も学生時代にフジテレビの某番組でやらせのバイトをしたことがあります(笑)。芝居が出来る子ということでOBの筋から声がかかったらしいのですが、簡単な設定だけ注文されて一般視聴者の体験告白という設定で数分喋っただけで5千円もらいました。リハから本番まで10分程度なんで、学生にはおいしいバイトでした…。ちなみに私が演じた内容は「親には内緒で彼氏と卒業旅行に行っちゃいました告白」でした。顔にはモザイクかかるんで大丈夫だと思ったらわかる人にはわかるらしく、後日番組OAをたまたま見てたクラスメートに「○○(私)って春休みに彼氏とシンガポール行ったってホント!?」と詰問されました(笑)。他にも某スポ誌の誌上彼氏募集みたいなやつとか…これも写真撮られて(こっちはモザイクなし)簡単な嘘のプロフィールをでっち上げるだけで5千円(笑)。いい思い出です…。