ひぇーーー!!!

ヤバイ、ヤバイです。私の貴重な夏休みが終わる…もう秋だしネ…。台北から戻ってこの3連休、一体何してたんだっけ?っていうくらいあっという間にダラーッと終わりました。今、本気で焦ってます。金・土はそれなりに出かけたりもしたんですけど。昨日買い物に行ったらブーツ人口増えててビビりました。今日はほぼ引きこもり生活だったんですが夕方やっと外に出たら、ジャケット人口増えててまたまたビビりました。私、夏と全然変わらないTシャツ&パンツにサンダルという格好だったので世間に取り残された気分です…。


世間に取り残された気分になったのは今日一日の私の過ごし方にも問題があったかと思われます。ご飯作ったり洗濯したり、そういう基本的なことは行ったのですけどそれ以外はHDDの整理をしたり、昨日の金田一をみたり。さっきも書いたけどライトに引きこもってました。そういえば台北のネイルサロンで「やまとなでしこ」だけじゃなく松潤金田一も見たんですよね(「地獄の傀儡師」の後編)。あのタイトルバックはやっぱりカッコいいなぁ〜と感心。そして亀梨の金田一は……うう……ううん……スミマセン、黄色い汗が滲みそうなので「アイメイクが気になって仕方なかった」というコメントで逃げてもいいでしょうか?


あと、シェリーさん@台北宅で途中から見た「素顔3」がどうしても最初から見たくなってビデオを引っぱり出してきて鑑賞。横山さんの変わらなさに少々衝撃(笑)。髪型の遍歴はあっても基本的な顔は変わってないってことなんですかね。錦戸さんは……好きなので敢えてハッキリ言うと、目 が 死 ん で ま し た よ ネ ☆アハ☆でも当時も今も変わらず好きなんですよね。こんなに生気がなかったのに(スマン)なんでだろ?と自分で自分が謎だったり(笑)。今はすくすくとまっすぐな目を持つ素敵な青年に成長してくれてよかったです。
あーやっぱりJrコンって楽しいですよね〜。ユニットもあるにはあるけど括りが緩いしシンメも一定ではないし、立ち位置の変動で浮き沈みがあったりとか、大きな括りの中で凌ぎ合ってる様がたまらなく楽しかったです。あの年頃の男の子だったら死にたくなるほど恥ずかしいであろうキチ●イじみた衣装を着させられ出し物やったりして、うーんムダに金のかかったボンボン男子校の文化祭って感じ?(笑)滝翼コンとか行ったら今でもああいう雰囲気なのかしら。しばらく行ってないのでどんな子が今バックについているのかすら知らない…。今日「素顔3」見てたら久しぶりに行ってみたくなりました。前は錦戸さん以外にもいろんな子が好きだったしなー。今は自分が好きなユニット以外よっぽど余裕がないと見にいかない…というか、ひとつに入れ込み過ぎて無理なんですけど(笑)、それはそれで集中して楽しいけど、Jrコンで大勢ワラワラいる中で自分のイチオシ以外のお気に入りを発見するのが楽しかったり。まぁ今でもバックで踊ってる中でお気に入りを見つけたりするし(ハニー長谷川豊とか)充分可能ではあるんだけど…上手くまとまらなくてスミマセン。今あるユニット総集合でコンサートやってくれたら楽しいだろうな〜って思いましたけどネ。でも昔より観客側も殺伐としているし(チケット争奪とかね)難しいかしら…。やっぱりどうしても島田さんに目がいってしまう私。あのダンスと二の腕が好きでした(笑)。元気でやってるのかしらねぇ…。ついつい勢いあまって「特急投球コン」のビデオまで見ちゃいました(笑)。この勢いで素顔・素顔2まで見てしまいそうな…。


と、それよりも明日から社会復帰するのが恐ろしい!!!