今日の出来事

  • 昨日「ブー様☆my love」で完全燃焼し過ぎたため寝不足。
  • 朝起きたら左手の甲を怪我して血が出てた。夢遊病?明日の朝起きてアザが出来てたりしたらどうしよう!
  • 安達祐実できちゃった婚に超・衝撃…。
  • 今日は甘いものを一切口にしなかった!甘いものも飲まなかった!私ってやれば出来る子。自画自賛
  • ちょっとなんだかなーと思うことがあったけどそれを上回る素敵なことが昨日今日と起こっているのでよしとする。
  • 明日の焼き鳥NIGHTを友達に仕事でキャンセルされた。
  • 関ジャニ∞さんニューシングルが9/13付オリコンデイリーシングルランキング1位おめでとうございます!*1CDショップ勤務の友人は昨日一日中店舗で「好きやねん、大阪。」のPVを流し続けていたため錦戸さんが夢に出てきたらしい。羨ましいぞそんな仕事、そんな夢。バンバン売ってくれ!
  • こんな眠い日なのに夕方から電話会議があって帰宅してご飯食べて風呂入ってちょっとストレッチやってアイロンがけしたら眠くてもう死ぬ。おやすみなさい。23時10分。