オカンとささいなことで口喧嘩。

理由はかなりくだらない・・・気分が重い。
パンダの話から始まって、オカンが「男は女より背が高いほうがいいじゃない、一般的に」と言い出したことから勃発。パンダは私より背が低いわけではないが、その「一般的に」とか「普通見た目はそうよ」というオカンの決め付け口調に何故か異様にカチンときてしまった。会社にも恋からに出てくるような男の財布の中身ばっかり気にしてるような女がいて「アタシより身長低い男はそれだけでまず却下〜」とかなんとか言っていて「バッカじゃなかろうか」と思ったが。長年錦戸オタを続けている私なので余計にカチンときたのかもしれない*1。私は男性の身長は全く気にしない、というか低くてもいいくらい。男性の方は気にするかもしれないが。同じ顔で2メートルの男と150センチの男がいたら絶対150センチの方を選ぶ。だって自分からチューし易いし。そんな理由かよ。この際だから言っておくが私はチューが大好き。顎や唇が痛くなるまで延々チューしてていいな〜と思うぐらいチューが好きなのである。たぶん三度の飯より。オカンの喧嘩と全く関係ないオチでメンゴ。

*1:いや錦戸さん、今じゃ立派に私よりデカいですけど。ちなみに私は162。