定番関係

薬局にてけっこう散財。ものが無くなるときって一斉にやってきませんか?本日購入したのは愛用のナカノヘアワックス、定番のStephen Knollヘアパック、リピート中のインドホットエステマッサージジェルと米ぬか美人、他にハミガキなどなど。このインドエステジェルが安いのになかなか良くて数本目リピート中(安いので容赦なくガンガン使える!)。普段会社にブーツを履いていく時はオフィス内ではサンダルに履き替えるようにしているのだが、昨日恐ろしいことが・・・脚がむくんでしまうのはよくある話なのだけれども、夜、退社するときに右脚はすんなりジッパーが上がったのに左脚は半分ちょっとしか上がらない!!!思わずヒィーーー!と悲鳴を上げてしまった・・・。何故左脚だけ・・・。
そこで入浴時に買ってきたジェルで親の仇をうつような気持ちでガシガシマッサージしたところ、かなりの勢いでむくみが解消。実はこの日記を書いているのは翌日(18日)の朝なのですが、スッキリとブーツが履けました。もう手離せない・・・。