SHOCK

成人式の時期ですね。昔、錦戸亮のファンになった頃は、彼の成人式を見届けに行くのを夢みていました。絶対何が何でも行ってやると思っていました。それは彼が成人するまで芸能活動を続けていて欲しいというのと、成人する頃までにはジャニタレとしてデビューしていて欲しいなぁという願いもこもっていたのだと思います。そしていよいよ今年なわけですが、今の私はというと行かなくてもいいかなと思っています(笑)。当時に比べて私も年齢を重ね、彼が自分の世界を占める割合が少なくなってしまったせいもあります。これが一番大きいですが、まぁブラウン管越しにWSを見るのでも彼の成長を祝う心は変わらないかな、と思えるようになったからでしょうか。昔だったら仕事あろうがなんだろうが意地でも行ったと思いますが、大人になったもんです、私自身も。


そして本日SHOCKのソワレ行ってきます・・・。

行ってきました。
まず何から書いたらいいのだろう。初デートの誘いにOKをもらった中学生男子のようにソワソワしています。昨晩あまり寝てなくて今日は早く寝たいのでちゃんとした感想は明日にでも書きたいと思いますが(会社で)、なんというか・・・なんというか・・・。
素晴らしかった。
錦戸亮の底力をみました。

ちゅー感じでしょうか。デートで彼女に会ったらあれ喋ろう、これ喋ろうと頭の中で思い巡らせている中学生男子のように(しつこい)たくさんの言葉があふれかえっています。思えば以前はサイトで舞台やコンサートの感想書く時こんなウキウキした気持ちでやってたなーなんて思ったりして。私にそんな気持ちを蘇らせるほど錦戸さんは素晴らしかったということです。誉めすぎ?まぁいいさ。自問自答だネ☆正直、ここしばらく「エイトのファンでよかったなー」と思うことはあっても「錦戸亮のファンでよかった」と思うことってあんまりなかった気がするんですが、今回は心の底からそう思います。応援し続けてよかったッス。涙。あ、本当にカーテンコールで恥ずかしながら涙しました。痛てぇ。でもそんな心の震えもたまには必要よ、女の子だモン。
もう1回ぐらい観たいのはやまやまなんですが、今月の後半に試験があるので諦めることにしました。元々は試験があるので一度も観ない予定だったけど・・・試験が終わって数日あるのはあるんですが、その前にチケ探しも出来ないし今回は我慢します。成人式の話(上の↑)と同様、以前だったら試験があろうが何だろうが死に物狂いでチケ探しして通ったと思いますが、やはり自分がやるべきことをやった上で趣味を楽しむようにしないと駄目だ、と2005年は思っているので頑張りますよー。というわけでちゃんとした感想はまた書きます(会社で)。