フランスじん

本日はこれ見ました。結局のところシャルロット・ゲンズブールは何しても許されてフランス男は嫉妬深くて偏執狂気味なの?と思った映画でした。私の友人のダンナのフランス人はやっぱり常にイライラしていて神経質でした。ホームシックでおかしくなって彼の実家に嫁と一緒に帰ってしまいましたが・・・。見るたびよく夫婦喧嘩していた気が。この映画でもシャーロットとイヴァンはやたら喧嘩してたけど結局チューとかしちゃうとシャルロットの自由奔放な色香にフラフラして「あれ、さっきの喧嘩はどうなったの?」って感じでしたね。勝手にしてくれよって思った作品でした。しかし確かに芝居とわかってても他の人とキスされると嫌なものです。それだけは共感しました。ハイ。