ブー様☆my love (其の一)

とうとう始まりました「がんばっていきまっしょい」第1回…私ったら始まる数時間前からソワソワしっぱなしでした。「かるたクイーン」の時も相当ドキドキしてましたが昼間録画しておいた番宣番組をチェックしたりしていたせいかますます自分内テンション上がりまくり。いいともや番宣番組についても感想書こうと思ってたんですが、もう本番でかなりクラクラしてしまいそんな余裕はありそうにありません。


ブー様……*:.。.:*・゜゜・


「元デブ」というところ以外今のところ何の変哲もない普通の男子高校生って感じがたまらんです。サッカーをやめてボートを始めたみたいなのでそこでも何らかの青春の蹉跌エピソードがあるのでしょうか。
嗚呼…出来ることなら同じ教室で授業を受けたい。否、ボート部のマネージャーになって練習後のブー様のジャージを手洗いしたいと存じます。もちろん汗の匂いを堪能しつつ。悦子と「家まで近所」って言ってましたが頭の中でブー様のバックボーン妄想が止まりませんでした。

  • やっぱりブー様の家も自営業なの?(豆腐屋とかいいな…あ、それは城之内家か)
  • 兄弟は?(希望としては男兄弟の長男)
  • 部屋は和室?(これワタシ的に大事)
  • 部屋には何かスポーツ選手(サッカーかな)のポスターが貼ってあるはず。
  • 青春の教科書(=エロ本)はベッドの下っていうオカンに見つかりやすい定位置でネ!

その対比で三郎(内くん)のキャラがかなり笑えますが…。ドレミソラの時に森くんに悶えていたことを思い出します。三郎は森くんを更にアップグレードしまくった感じ?突然「何を思うて入る?」「人間の細胞は…」とおっぱじまった時や、ラグビー部に入部するときの決め角度(アンド女子達の歓声)に爆笑させていただきました。内くんの魅力をふんだんに活かしまくったハマリ役になりそうな予感がします(笑)。
鈴木杏ちゃんも肌荒れが少々気になるものの、表情が豊かでとっても魅力的。ちょっと芝居が舞台っぽい気もしますが(笑)。愛媛弁(?)も可愛いですよねー。
錦戸さんもいい刺激を受けてくれることを願います。


☆本日のブー様loveポインツ

  • 登場シーン「何やっとんじゃアイツ」の困った犬みたいなしょっぱい顔にいきなりフォーリンラブ☆
  • 自主練みたいなの(陸でボート漕ぐやつ)をやってるときの伏せ目がちになった長い睫毛に胸キュン…
  • 力なく校内を歩く悦子に声をかけようか一瞬ためらって横を向くところ、この首筋のラインが高校一年生の設定とは思えんほどセクスィー。ついでに学ランから覗く喉仏にも男の色香を感じます。
  • 悦子を励ますべく机の中に「ボート競技入門」を入れておくシーン。憎いよブー様!振り返らずにクールに教室を出るのかと思いきや、ちょっとはにかみがちに振り向いて「ニコッ」って…ギャー!あんたそれ爽やか過ぎですヨ!青春の香り振りまき過ぎ!反則!この数秒だけでどんぶり飯数杯いけます。ゲフッ。
  • 「ブー言うな!」って言われたい…ふたりきりの部室でネ…(ドリー夢モード)
  • ED時の腕ずもうにウフッと思っていたら…ゆ、浴衣に花火ですか!?こんなお宝映像頂戴しちゃってよいのでしょうか。ワタクシ自分で勝手にセリフ作っちゃいますけど。「火つけたるわ」とか、わざと花火の火をこっちに向けるブー様に「んもー☆」(当然嬉しそうに)とか。……妄想族フル回転ですネ。いいんですよ、もう。
  • 協力プロデューサー「伊藤達哉」の文字…ま、まさかイット!?(笑)


ハァ。ロマンチックが止まらない状態のワタクシです。初回からこんなにドキムネでいいんでしょうか。死ぬー!また何か思ったら書き足します。