今日はもう寝ます。

昨日は遠征疲れがたまっていたのかお昼過ぎまで爆睡。部屋の片付けや洗濯をしつつ、思いつき思いつきで感想を書いたりして金八の再放送見たりひたすらダラダラ…。おかげで昨晩は寝つきが悪く今日はずっと頭重かったです。幸い(?)昨日休んだ分の仕事が山盛りでウトウトしてる暇はありませんでしたが…。
頭の中をずっと「愛以外なんでもない」「好きやねん」「大阪ロマネスク」あたりがグルグルと。ふと、仕事しながらずっと口ずさんでる曲に気付いてこれ何の曲だっけ?とよくよく考えたら「明日」でした。これいい曲だよネ〜。


遠征日記をまだ書いてないんですが、余力があれば書こうかと…。キーワードは「まゆげ犬」で。