フィルムフェスタ

↑に書いた通り本日ア嬢&ミキ嬢と3人で行ってきました。西では既に松竹座始まってますがとりあえず私は東でグローブ座へ。新大久保の駅で以前働いてた会社の男性とバッタリ出会ってビックリ「野暮用で…」と誤魔化しつつ、暑くて死にそうになりつつ向かったわけなのですが…。こういうジャニーズの総合的なイベントに関ジャニ∞が参加っちゅーのは嬉しいことです。「6月●日〜7月●日に撮影されたものです」というテロップがちょっと悲しかったですが、でも某メンの存在が完全になかったわけではないのでまぁよしかと…。

  • 「この夏やってみたいこと」とかいう質問で、すばるさん「腸内洗浄」って!私はついうっかり松竹だかのMC気分で声出して笑っちゃいました(笑)。しかも以前私も腸内洗浄気になってたんですよネ(ムダ情報・笑)。同じぐらいのお金かけるなら普通のエステかアロママッサージがいいなと思い直しましたけど。マルさんの「サンセットビーチ」とかなんとかいうのも意味不明かつエエ〜塩梅に引き気味にさせる感じが微笑ましかったデス☆
  • エイトさんたちに与えられた課題「体力自慢を競う」というわけで何故か関西弁NGで腹筋だったわけなんですけども、錦戸さんの脚を抑えている横山さんがポジション的に羨ましかったです。ほら、腹筋しながら息を切らして上半身が向かってくる感じがきっとバーチャルなんじゃないかと…(エロ脳フル回転中☆)。ネタ的に面白かったのは腹筋というよりも「関西弁NG」の方だったわけなんですが、アクセントの違いでもけっこう厳しくカウントされてましたネ。NG取られて最後ヤケクソになって「しんどい」「おもんないわ」などキレ気味に関西弁連発してる横山さんがカワイかったです(笑)。
  • 錦戸さんが(確か、メンバーをどう思いますかとかいう質問だったと思うんですが)「チョ〜やさしい!」「チョ〜カッコイイ!(←あ、これ記憶曖昧です)」とかやたら「チョ〜」を連発、「超」ってつければ標準語(東京弁?)ぽく聞こえると思っているんでしょうかね…(笑)。カバエエので全然OKなんですけどネ☆


今年はグローブ座という舞台を活かしていてストーリー仕立てが楽しかったです。手越はオイシイね…(笑)。他グループのライブ映像やPVなどいろいろ見れて充実・満足でした。見終わった後は恒例の韓国料理に舌鼓。締めに食べたビビン冷麺がチョ〜(錦戸さん意識)辛くて口から火を吐きそうに!