ブー様☆my love(其の九)

勝戦!優勝!しかし悦ネェの腰に爆弾が…というジェットコースター的急降下な展開で重い空気が流れる回ではありましたが、それでもやっぱりブー様は男前なのれす。


というわけで今回のブー様loveポインツ。

★今週は先週のラブシック状態とはまた異なり、心から悦ネェを心配するブー様…。ずっと沈痛な面持ちでしたネ。そんな悲しそうなブー様の顔見たくないモン!しっかし部室で悦ネェとひとみコーチに「ボートやめろて言われたんやろ」と割って入った時のブー様、彫り深っ!モアイ像 ギリシャ彫刻のようですヨ…。さらにみんなの寄せ書き入りの琵琶湖チラシを机にしまいこんだ悦ネェを教室の端から見つめるブー様の表情は、ラブい女子を見つめる思春期の男子っていうよりも鬼姑のようでした…今にも「まだ埃が残ってるで!」って言い出しそう。あの神経質そうな眉間のシワが本気でコワいです!ヒィー!
★ちょこちょこっとした表情のショットが多い今回、一番の見せ場といえばそうです、自転車二人乗りシーン…*:.。.:*・゜゜・ どんな風にブー様という名の王子は悦ネェを愛車でさらっていくのかしら?と先週の予告からドキドキワクワクしていたんですが、思いっきり悦ネェの行く手にキュッと回り込んで通せんぼ、まるで生気のない悦ネェに畳み掛けるように「ええから早よ乗るぅぇ」と…!!!…額に寄せたシワといい、威嚇するように細めた目といい巻き舌といい、これじゃーヤンキーのナンパと変わりませんよブー様ったら!柄の悪さが男くささ倍増です。私もあんな風にさらわれてみたい…(え、本当に?)。しかも「ヒマっそうやな〜」とさりげなさを装ってはいますが、これはきっと完璧に最初から拉致狙いクサいです!、この策士めが!
★うわ〜ん何のかんのいってもやっぱりチャリ二人乗りに胸キュン度150%…*:.。.:*・゜゜・おかげさまで私の女の泉は満タンです。ありがとうございます。ブー様の腰に遠慮がちに回った悦ネェの手が憎らしい!(かなり本気で)私なら背中にぎゅっとオッパイ攻撃でブー様の手元を狂わせてやりたいと思います。
★やさぐれモードの悦ネェに、正攻法で励ますだけではなく少々辛辣な言葉を交えつつ奮起させようとするブー様。まぁね、「頑張るの嫌になった」って私も1年に5回ぐらいは言ってますので悦ネェの気持ちはよくわかります(笑)。そんな時にブー様に「そんなに頑張らんでええよ〜」と言われたら「ヒロくん!」とブー様の胸に飛び込んで号泣しちゃいますよネ☆「出来んこと数えて嘆くより、出来ること見つけてワクワクした方がええ思う」ってなんていいセリフなんでしょうか…。「きちんとイージーオールせんと、次の試合始まらんやろうが」って、きっとサッカーで一度挫折したブー様だからこそそう思えるのでしょうね。日々の楽しさや幸せをきちんと考えながら生きているブー様がとっても男前すぎてクラクラします…*:.。.:*・゜゜・ こんなこと言われてブー様にホロッと恋心を抱かない(たぶん)悦ネェが不思議で仕方ありません。不感症?サブちゃんの妙ちくりんなイントネーションの「昔の恋…思い出す」の方が悦ネェ的にグッとくるわけ?(笑)
★ブー様シーンではありませんが、篠村家の食卓シーン(あさりの味噌汁以降)にはまんまとボロ泣き。鈴木杏ちゃん上手過ぎ。「楽しかったなぁ…」のあたりでもうウルウルでしたが、お父さんの「満足ぞ」には正直シビれました(笑)。


来週はいよいよ最終回ですね。いろいろあった「がんばっていきまっしょい」ではありましたが、錦戸さん云々はさておいてもいいドラマだったと思います。あーんあと1回でブー様とお別れだと思うと涙が出そう!