またまた俺コン

「今日書きます!」と元気良く書いた割には週末は更新サボッてました。頭痛に襲われたりしてメールチェックぐらいしかしていなかったもので…。金曜日はヰ嬢のお誘いで合コン。2対2のガチでした。超久しぶりの合コンで(つっても私、これまで数えるぐらいしか合コンなるものに参加したことがないんですが)しかも相手はヤング…ということもあり相当緊張して出向きました。まぁでも、年下過ぎてそういうラブい展開はないだろーと最初から思っていたせいか割とリラックスして臨めましたかね。しかし気を遣いすぎて食事の味がしなかった(笑)。帰りに玄太(仮名)にねぎらってもらうべ!と店が終わったあとホストクラブに通うキャバクラ嬢のような気持ちでいつもの店に行くも、玄太はお休み。あーこんな日に限って何でいないのよ!!!合コンでお酒を飲みすぎていたこともあり、さらに最近ちょっとラブ方面で悶々とやさぐれていたこともあり(調子はいいんですけどね)ヰ嬢に何を話したか忘れてしまったほどクダを巻いた・・・気がします(笑)。しかも帰りは何故かアルフィーの「メリーアン」を熱唱しながら帰宅した気が…2番まで歌った気が…ガックリ。


というわけで体調もよくなかったので一日ゆっくり過ごしました。野暮用で外に出る以外はほとんど地元におりました…。「恋の門」みたり「チョコレート工場の秘密」読んだり。あーあと岩盤浴行きました。前回より汗の出がいまひとつだった気が。代謝が下がってるのかしらん。運動不足だしなー。反省。