1リットルの涙(第2回)

ううーむ。


「なによアイツ、感じ悪い」そう思っていたクールでアンニュイなクラスメイトの男子が捨て犬に優しくしている意外な姿にキュン・・・*:.。.:*・゜゜・ そこから2人の距離が近くなってゆく・・・



って、なんちゅーベタな!!!



と思わず赤面しました。ひと昔前の少女マンガかっつの・・・。



そして、兄の死というトラウマを抱え家族にも堅く心を閉ざしている少年が、ヒロインの家族の暖かさに触れ「家族って、こんなにあったかいんだ・・・*:.。.:*・゜゜・」ともう一度家族との絆を取り戻そうとする展開になるのではないかと推測。



って、なんちゅーベタな!!!



ヤバイ・・・せっかくの錦戸亮さん出演ドラマだというのにそんなツッコミばかりが頭に浮かんでちっとも遥斗様に酔いしれることができません。脚本のせいでしょうか・・・。1回目に続き、2人が接近するのが雨きっかけというのも安易。いまひとつ亜也にも遥斗のキャラにも魅力を感じないー。ううーん。亜也はバスケの先輩にチャラチャラしてるくせに遥斗にもコナかけるのでしょうか。とんだビッチです。来週に期待。