ありがとう玄太

ケーブルも新しいものに取り替えたのに最近のADSLの接続の不安定ぶりに我慢ができずとうとうプロバイダに電話。帯域調整をやってもらってやっと安定しました。よかったー。ちょっと気になることがあるとすぐにネットで調べ物をする癖が付いてしまっているのでいざという時に繋がってないとイライラしてしまうのです。中毒ですかね。現代人だー。


夕方からヰ嬢と食事。例によって玄太(仮名)NIGHTです。先週お店に行ったけど玄太(仮名)は不在だったため、3週間ぶりぐらい?の玄太(仮名)です。相変わらずカワイかったわ…*:.。.:*・゜゜・女の泉が満たされました。ふふ。私としてはもうちょっと肩や背中のあたりに筋肉が付いてくれればなーと思うんですが。やっぱりセクハラ目線。玄太(仮名)よ今夜もありがとう。
ヰ嬢とは今週のときめき通信(「ときめき予報」もアリ)や愚痴関係を報告。やっぱり職場での女性同士の人間関係って相当めんどくさい模様です。まぁね、自慢話ばっかりする人ほど自分に自信がなかったりするものなので気にすることないっすよ!なんて話をしたり。私も自信があるとは言えませんけども…。ヰ嬢と話してるとどんなことも大抵のことは包み隠さず明け透けに語れるので楽チンですね。そして必ずと言っていいほど涙が出るほど笑わせてもらえます。