祝・いいとも

明日(っていうかもう今日か)の錦戸亮さんいいとも出演のお知らせメールを下さった皆様ありがとうございました。気にかけて下さって嬉しいです。



今日に限ってランチの約束をしてしまっていたので携帯のテレビを駆使してリアルタイムで鑑賞することができず、帰宅してソッコウで再生。

  • ドラマも終わったということであれはパーマでしょうかね?それともセットでふわふわさせてたんでしょうか。いずれにしてもビジュアル◎でした。個人的にはサラサラ(or ほんのり巻き)黒髪派なんですけど、パーマだとしてもあれくらいだったら素敵だと思います。
  • 身長170って言いました……?(失笑)
  • 体脂肪8って……錦戸さんアナタ本当にヒト類ヒト科ですか!?(驚愕)
  • 単独ゲストで出演してなんとか話が続いていることに感動してしまいました。人間って成長する生き物なんですね…私も頑張ろう(笑)。