よし

寝込むわけにもいかないし体調不良のまま松竹行くのも嫌なのでサクッと朝病院に行って薬出してもらってきました。抗生物質漢方薬をもらって飲んだらかなり快調。やっぱ「やばい」と思ったときに早めに病院行っておくのが吉ですな。「1リットルの涙」もとうとう最終回ということでなんだかあっという間でした。感想も書きたいところではありますが今日はこのへんで。
そういやー「野ブタ。をプロデュース」最終回の感想も書こう書こうと思いつつもう火曜日に。まぁ「え、これで終わりかよ」的な感じだったのでいいっちゃいいですけど。野ブタの「たのもー」と弟に添い寝する修二がよかったです。そんな感じ。では今日は本当にこのへんで。