この週末通信

  • 金曜日

仕事帰りにヰ嬢と玄太NIGHT。ほんのり久しぶりですか?春分の日以来ですかね?(ヰ嬢とは)どんなにトークが白熱していても玄太と目が合いそうなタイミングがあればすかさず笑顔を振りまく私…ある意味アッパレです!(自画自賛)金曜日はいつも日付が変わるころにはウトウトしてしまうんですけども、この日は何だか元気でした。話すことがたくさんあったからでしょうか。スミマセン(何故か謝る)。
・・・なんとなーくイライラしてしまうことがあったのだけど、ヰ嬢のおかげで迷いが解け吹っ切れたような気がします。まるで自分自身で答えを導き出したかのような言い方をしたけど実際はヰ嬢の言葉に大変助けられました。この日にヰ嬢と玄太に行ってよかったです。

(私信)そういえばさーGWって何してるの?私は結局2日は出社…わんたま/にゃんたまにでも行く?でも家族連れで混んでそうだわよね〜。

メールしなさい>自分。

  • 土曜日

昨晩帰りが夜中だったのもあり、午前中はベッドで死んでました。午後から久しぶりに整骨院に行ったところ、院長先生(若い女性)に「股関節が堅いですね!」と言われ、まるで「あんまりセックスしてないでしょう!」と言われたような気持ちになり、周囲の人からもそう思われたのではないか!?と被害妄想もあり、ひとりで勝手に動揺してしまいました。内腿やそけい部をグリグリ押され、脂汗が出そうなくらい痛かったです。股関節を柔らかくするためには心持大股で歩くのがいいと言われました。恥ずかしい思いをしなくていいように頑張りたいと思います。
夕方からとっても久々にお稽古事。日曜日のお稽古は予定が合いにくいので土曜日の夕方に行ってみたんですが、先生がメチャメチャ厳しい。途中で帰ろうかと思いましたもん。しかも次回までにレポート書いてこいって…。私はプレッシャーに弱い人間なんです。前の時間帯に戻そうかな…それとも別の教室に行くか悩み中。


  • 日曜日

金曜日にヰ嬢に話を聞いてもらい迷いが解けた気ではいたんですが、それでもなんとなくまだ気が晴れなかったため、先日届いていた某百貨店のセールのことを思い出し出かけることにしました。「安くてもちゃんと吟味する」の鉄則に従ったため、ブラウスとスカートを1枚ずつ購入に留まりましたがなかなかいい買い物が出来たのではないかと。
さらなるストレス解消のため夕食はキッチリ調理。豆腐ハンバーグを作って和風おろしとトマト煮込みの2つの味にしてみました。豆腐の割合とか何にも考えずに作ったにしてはかなり美味しくできましたわ。いつでも嫁にいける・・・(遠い目)。どっちかといえば和風おろしの方が美味しく出来た気がしますよ。